ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

今日はなんだか・・・

a0254236_21564827.jpg



今日は設計のナガサキさんと打ち合わせ・・・


昨日のカナリヤの森木工部のハナシをしたら、
参加したそうなナガサキさんでした^^

ぜひいっしょにやりましょうよ〜〜〜!
とダメ元でいったのだけれど、
やっぱり忙しくって参加できそうもないって
残念そうなナガサキさんでした。


設計も架橋にはいってきました!

かなり細かいところもどんどん決定しています。


打ち合わせがはじまるとワクワクがとまらないのです〜

でも、今日はなんだかぼけ・・としていて、
頭がまわらない〜〜〜

ナガサキさんも

「今日はさんすけを忘れてしまって・・・」

とやりにくそうなご様子でした。



さんすけは三角スケールのこと。

でも、ナガサキさんから「さんすけ」ってコトバがでると
まるでお友達の名前みたいで
ワタシは大阪のしましまの服を着た
おじさん人形を想像してしまうのです。


ハナシがずれましたが、
今日はいつもと違ってまったりムードの打ち合わせでした。

ほんとうに今日はまったり、というか
なんだかジブンじゃないみたいな感覚で・・・


というワケで、爽やかな上高地の森の写真↑です。
[PR]
by kanariyanomori | 2012-06-28 22:10 | ■日々
<< 青山さんぽ カナリヤの森 木工部誕生〜♪ >>