ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

芍薬

a0254236_20555648.jpg


お花やさんの前で芍薬のブーケと目が合ってしまいました。

そのまま立ち去れなくて、
家に連れて帰ることに・・・!


レジで500円って聞いてびっくり!!!


「どうしてそんなに安いんですか〜?」

と聞くと

「もう花が開ききってしまっているから・・」

とのこと。
店員さんは正直なひとで

2〜3日保ってくれるかも・・・とおっしゃっていました。

保ってくれるかも・・・ということは
1日しか保たない可能性もあるんだ〜
と、思ったのだけれど
このなんともいえないピンクのグラデーションに魅かれて
連れて帰ってきました。




シャクヤクちゃんはがんばってくれて
3日間楽しませてくれました。


ハートがホッと暖かくなるかんじ・・・

このなんともいえない
微妙な色あいに、シアワセを感じてしまいます。



a0254236_20554689.jpg




3日間、楽しませてくれてありがとう〜!
優しさと癒しを、ありがとう〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-06-15 21:26 | ■日々
<< 空日和 シフォンケーキ研究中 >>