ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

ちゃくちゃくと・・・!


今日は設計のナガサキさんと打ち合わせ。


a0254236_23154189.jpg


ワタシのメモ書き・・・

カフェやキッチンのレイアウトや、
仕切りのアイディア、
収納するもののリスト、
お茶やお料理の、セッティングなどなど、
思いつくまま、描きこんでいます。

それをナガサキさんに、プロの目でチェックしてもらい、
ふたりでああだ、こうだ・・・といろんなアイディアを出し合っています。

たのしい・・・♪


a0254236_23204995.jpg


今日は大工さんもいらしてくださったので
さらに現場のプロと4人で
ああだ、こうだ・・・とアイディアを出し合って
イメージをカタチにしていきました。

素材のサンプルも持って来ていただいて・・・

a0254236_2326313.jpg



これは屋根材。
鉈で割ったレッドシダーです。

これを使うと
ムーミンハウスみたいな屋根になるんですねえ〜〜〜!

いいわ〜^^



さらに今日は音響のプロもいらして下さって
ホールの音について
いろいろとレクチャー&アドバイスをいただきました。


カナリヤの森のホールは、それだけで、
とてもいい音を響かせてくれるのですが、
映画会やコンサートで
さらに音を楽しんでいただけるよう、
音響にもこだわっているのです^^


そんなこんなのひとつ、ひとつが
楽しくって、

あっっっっっっっと言う間に時間がたっていて、
13時からの打ち合わせが、
終わったのが19時半!


ちゃくちゃくとカナリヤの森、
進んでおります〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-06-12 23:34 | ■今日のカナリヤの森
<< シフォンケーキ研究中 アレクサンダーテクニーク >>