人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

キックオフミーティング、ありがとうございました!

キックオフミーティング、ありがとうございました!_a0254236_2151618.jpg

    ナガサキさん制作のカナリヤの森の模型


6月6日、カナリヤの森キックオフミーティングに
カフェに入りきれないくらいのたくさんの方がいらしてくださいました。

ありがとうございました!!


たくさんの方と一緒に、この日を迎えられた事、
ほんとうに嬉しくって、感謝です。


9月からのイベントの企画が進んだり、
カナリヤの森LOVE の書き込みがあったり、
ご意見やご要望もたくさんいただきました。


私もカナリヤの森への想いを皆さんにおはなしする機会を
与えていただいて、感謝です。



あの場所(カナリヤの森)にいた時間は
肩書きのない、ただのジブンでした。


というメールをあとからいただいたとき、
ここは


ほんとうのジブンにもどる場所なんだなあ・・・


と新ためて想いました。

それがコンセプトでもあるのだけれど、
それは意図してできることでもなく、
私は何もしていなくても、
この場はちゃんとそんなエネルギーを放っているのだなあ・・・

とうれしく感じています。


逆に、私は意図する事なく、
たんたんとジブンの仕事に精を出して行こうと想います。


コーヒーを入れたり、
お茶をいれたり、
お料理をつくったり・・・


それを楽しんでいこうと想います。





新しいスタートに向けて、

友人のいとう由香さんがダンスを踊ってくださいました。
キックオフミーティング、ありがとうございました!_a0254236_2220458.jpg



実はワタシ、アーティストとしての由香さんを拝見するのは初めて。

なんていうか・・・見入ってしまって、
写真もろくなのが撮れなくて・・・ごめんなさい。

ホールやカフェ、外まで、すべての空間をつかって
カナリヤの森を表現してくださいました。


母のエネルギーを感じた、とおっしゃってくださったかたもいらしたし、
設計のナガサキさんは宇宙を感じた、とおっしゃっていました。


金星の日面通過という天体のイベントもあった6月6日・・・
カナリヤの森にも宇宙のエネルギーが満ちていたのでした。
by kanariyanomori | 2012-06-09 22:38 | ■ イベント
<< アレクサンダーテクニーク 6月6日 キックオフミーティング! >>