ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

6月6日 キックオフミーティング!

a0254236_2213287.jpg



最近、難しい事が考えられなくて
(いつも考えてないけど、ますます)
長い文章を読んだり、書いたりできなくて
ブログ更新が滞ってます・・・ゴメンナサイ

金環食のOne day cafe もたくさんの方にいらしていただいて
感謝、感謝の一日でした。
ご報告をしたかったのですが、できないまま
今日にいたってしまいました。


過去は振り返らず^^先に進みまっす!



6月6日にカナリヤの森の キックオフミーティングをします!


オープン予定だった6月6日に
カナリヤの森を創る人、使う人、
好きな人、興味のある人・・・などなどで
カナリヤの森の設計や、企画や、とにかくなんでもわいわいと
好き勝手な事を言いあうミーティングです。

カナリヤの森でしたいことややって欲しい事、
設計についてなど、ああだこうだと
みなさんに言っていただく会です。

通りすがりの人もOK!

お茶とスウィーツfree!

朝9時頃から店を開けます、そして出入り自由。


午前中は、全ての部屋をオープンスペースにして
それぞれの部屋で感じたり、お茶を飲んだり
楽しんでいただきながらカナリヤの森について
感じたり、考えたり、お絵描きしたり
・・・していただけたらと思っています。

午後は14時くらいに友人の
いとう由香さんのダンスパフォーマンス、
その後は設計の長崎さんはじめ、いらして下さった方と、
みんなで、わいわいと

あ〜したい、
こ〜したい、
ああだ、こうだ

・・・と話したり

実際ものを動かしてみたり

・・・なんて感じになりそうです。


どんな感じになるか解らなくって、
それがとってもスリリング。

楽しみです。

ご興味を持って下さった方、ぜひ顔をだしてくださいね〜〜〜!




さて、今日は月食でしたね。

ちょうど月食の時間はお月さまが
雲にかくれて見えなかったのですが、
今はうす雲がかかっているけれど
お月さま、観えますね。

最近宇宙のイベントが目白押しで楽しいです^^


6月6日は金星の日面通過が観られます。
もちろん、みんなで日面通過をみましょうね〜!

そして6月6日は、
金環食の5月21日から16日めだそうで、
666で弥勒なのだそうです。

実は6月6日、ひそかに6時に店を開けるつもりです。
息子と一緒に6月6日を楽しもうとおもっております。


それも弥勒・・・


今日、友人に貸していたローズクォーツの
クリスタルボウルが戻って来ました。

6時にそれを奏でるんだ〜♪
[PR]
by kanariyanomori | 2012-06-04 22:42 | ■ イベント
<< キックオフミーティング、ありが... なんでもOKなんだなあ・・・っ... >>