ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

なんでもOKなんだなあ・・・って想った瞬間

a0254236_2035897.jpg


若葉の季節ですね♪

コドモが宿泊学習でお泊まりだったので、
ひとり山へ。

若葉も、
山も、
空も、
太陽も

みんな輝いていました。

はからずしも、
山でいらないモノを削ぎ落とし、
エネルギーチャージして・・・

なんだか21日の金環食に備えた感じです。


いつも感じるままに、
やりたいことをしているだけなのに
必要なところへ導かれ、
必要なことがちゃんと起こる。

いっけん、苦しいことのように思えたりすることもあるけれど、

それはそれ・・・

やっぱり必要なことなんだなあ、と感じてます。


何があっても、なくてもOKで、
何をしても、しなくてもOKで、
どんなジブンでもOKで、
どんな出来事もOKで、

そんなふうに全てをとらえることができたら
もう、怖いものなんてない!



瑞々しく、光輝く若葉をみていたら
そんなこと、ふっと浮かんだのでした。
[PR]
by kanariyanomori | 2012-05-18 21:13 | ■日々
<< 6月6日 キックオフミーティング! 5月21日 one day cafe >>