ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

オープンの日程

a0254236_2061283.jpg


ちょっと不思議な空間でしょ!
ホールにある、隠れ家です。
ぐるぐる〜〜〜と、かたつむりみたいになっています。






さて、お知らせ・・・です。


オープンの日にちですが、
6月6日は難しくなりました。



新しい設計士さんが決まったのですが、
今から設計、見積もりをしていたら、
どうしたって夏以降になるとのこと。


6月6日に思い入れがあったのだけれど、
仕方ないです・・・・



でも・・・・




今回は設計士さんの他、
アートディレクション含めて全体的に関わってくださる
古道具屋さん、
そして、花屋さん・・・

みんなでコラボして進める事になりました。


なんていうか、理想のカタチになりつつあるように感じてます。

起こる事も、
悩むことも、
想い通りに進まない事も

み〜んな意味があるんだなあ〜!


って実感!!!



今、すごく楽しくて、ワクワク^^
(ワクワクはいつもだね♪)



これから少しづつ、なれそめとか、進み具合とか
お知らせしていきますね。
[PR]
by kanariyanomori | 2012-04-09 20:29 | ■今日のカナリヤの森
<< お花見カフェ お花見カフェ >>