ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

動き出した感じ・・・

朝、目が覚める瞬間って、
メッセージみたいなおもいつきがよくおこる。


寝ている間は顕在意識が働かないので
潜在意識が活躍していて、
目覚める瞬間って、その潜在意識の残り香・・・
みたいなのがキャッチできるのだと思う。


ちょっと前だけれど、
目覚める瞬間に


まったくの白紙からのスタートって ワクワクしない〜!!!


って感覚がおこった。
それで、お腹の中やハートが喜んでいるみたいな感覚が・・・




設計も白紙にもどして、
ほんとうに何もかも
先が見えない状態だけれど、
ほんの少し、動きが出て来た。



カナリヤの森に関する事もあるけれど、
そうじゃないものもあって・・・

だけど、動きがでてきたのはとってもいいこと。


何がどこに繋がっているかわからないけれど、
だからこそ、
そのひとつ、ひとつを楽しんで
ワクワクしながら感じていこうとおもってます^^


ほんとうに先が見えないって
あらゆる可能性が待っているみたいで
とってもワクワクする〜〜〜!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-03-08 10:34 | ■今日のカナリヤの森
<< スタバで・・・ 朝カフェ >>