ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

朝カフェ

息子を学校へ送った帰り道、
パンケーキが食べたくて、ちょっと寄り道。


お店で、ドビュッシーのピアノの曲がかかっていました。

雨音とドビュッシーってとってもいい〜!
すごく気持ちがいいわ〜!


・・・というワケで、今もドビュッシー聴きながら書いています。




朝、ゆっくりできるカフェがあったらいいのにな・・・っていつも思う。

だから、カナリヤの森でも朝カフェしたいと目論んでいます。



フレンチトーストはぜひ出したい・・・
卵や乳製品を控えている人には、
豆乳のフレンチトーストにすることもできて。


おいしいパンでシンプルなトーストとか、
チーズトースト、それかクロックムッシュ・・・
なんかもあったらうれしいなあ。


それにサラダと野菜のポタージュと、飲み物。
フルーツと野菜のスムージーも!



お休みの日の、うちの朝ご飯なんだけどね^^


息子は特別な感じがするらしく、
お休みのパンの日をとても楽しみにしています^^



billsみたいな豊かな時間を提供できたらうれしいなあ・・・
[PR]
by kanariyanomori | 2012-03-05 13:26 | ■今日のカナリヤの森
<< 動き出した感じ・・・ 点と点を繋げて・・・ >>