ブログトップ

カナリヤの森にようこそ☆

minato666.exblog.jp

6月6日6時オープン!

今日は1月23日・・・
123・・・でスタートの日なんですって!

その上、今年最初の新月、旧暦では今日が元旦です。




そういえば、今日は朝から新しい企画の連絡をしたり
プライベートでやろうとおもっている習い事の先生にアポイントをとってみたり

なんだか、あれやこれやと始まりムードです。


意図していなかったのだけれど、
不思議とそんな流れ・・・・!





a0254236_13154478.jpg





さて、新しいかなりやの森は

6月6日朝6時にオープンが決まりました!


朝6時からひっそりとオープンします。


ひっそり・・・っていうのが
私らしくて気に入っているのですけどね^^





実は、6月6日は金星の日面通過という
天体の大イベントのある日・・・でもあり、
私にとっては大きな出来事のあった日でもあります。


そう言う意味では、区切りとしてピッタリ!




金星は7時過ぎから13時過ぎまで
太陽の前をゆっくり通過するのですが、
それを日本中でみることが出来るそうです。


金星が日面を通過している時間のどこかで
クリスタルボウルを奏でたいなあ・・・と思っています。


クリスタルボウルは手放しちゃったのだけれど、
実はひとつだけ、手元に残っていて、
それはなぜかアップするのを忘れていたもので・・・・



そのボウルちゃんは、ローズクウォーツ・・・
金星のボウルです♪


それひとつだと寂しいので、
友人にいくつか借りて、鳴らしてみたいな〜!!!


ライアーも最近やってきてくれたので、
それも奏でちゃおうかな〜!!!


なんて、もくろみ中です♪





写真の富士山は、昨日会った友人が撮ったもの。

岡山から東京に向かう新幹線から撮ったのだそうです。
オープンのハナシをしていたら、友人が見せてくれました。
・・・で、送ってくれました。


始まりにぴったりの写真でしょ^^





カナリヤの森って富士山ともなんだかご縁があって・・・!


設計のアラキさんも

カナリヤの森って富士山の麓って感じがする・・・っておっしゃっていました。



そんなことできるか解らないのだけれど、
富士山の溶岩石をカナリヤの森で使えたらいいねえ
・・・って話しています。


できたら完璧!
[PR]
by kanariyanomori | 2012-01-23 13:36 | ■今日のカナリヤの森
<< 「基本」にかえる 設計プランを打ち合わせ中〜! >>